2011-01-01から1年間の記事一覧

アクセス解析について。

ハッテン情報まとめ http://galant.arrow.jp/hatten/pc.php アクセス履歴がひどい事になってます。 ちょっくら紹介します。■フェチシリーズ ・ゲイ バー 褌 二丁目 ・ゲイ 褌バー 褌ですか、確かに萌えポイントとして ニーソとか、コスプレとかありますから…

素人投資家の俺が、東京電力の報告書を読んでみるよ!

なんか知らないけど、こんなものが送られてきたから解説する。

原発編

地震のせいで放射性物質撒き散らして、迷惑かけてごめんなさい。 国や色々な人に協力してもらって、がんばります。 この前の株主総会で1-4号機は廃止するって決めたわ。 だけど、5-6号機、第二は休止する。また再開できるかもしれんからな。 特別損失の1兆20…

リスク編

リスク管理は任せとけ、社長が委員長やってるリスク管理委員会がしっかり管理するよ。 万一何か起きても、委員会に任せとけば大丈夫☆ 大規模災害に備えて、専門組織と連絡体制を作ってるから万全っす 定期的に内部監査が見張ってるから災害起きても体制が整…

お金編

売上高:5兆646億 費用:4兆7104億 の差し引き3541億が営業利益でした。 ですが!地震のための特別損失に1兆204億円別に計上していますと。 後ろに書くけど、保障の経費はよくわかんないからここには入れないよ! 役員報酬 取締役24名で7億2300万円 という事…

素人投資家の俺が、東京電力の報告書を読んでみるよ!

東京電力 平成22年度報告書を読む