お金編

売上高:5兆646億 
費用:4兆7104億 

の差し引き3541億が営業利益でした。
ですが!地震のための特別損失に1兆204億円別に計上していますと。
後ろに書くけど、保障の経費はよくわかんないからここには入れないよ!

役員報酬

取締役24名で7億2300万円 

という事は、一人当たり大体3000万しかねーわ、つれー
昔作った決まりで、最高でも一人当たり12億以内の報酬にしなきゃいけないから、つれー

原発の保障

いくらになるかよくわからないから、とりあえず放置します。
なんか国が支援組織作ってくれるそうだから、そこに金もらって保障するから、安心しとけ!
一応自分たちもがんばるからね☆

銀行も社債も誰も貸してくれないから、国に保障は払ってもらうよ!
でも退職金として、3913億とってあるけど、これは別だよ!別だからね!

うちの資産なんてたったの14兆しかないんだよ、お金ないんだよ!
国の機関が責任もって保障してくれるから安心しとけ!